ノンスタ石田、井上のせいかな?ラジオ収録風景写真が「見ただけでウケる」

芸能総合 公開日:2020/04/09 11
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。相方の井上裕介とのラジオ収録風景を公開し、「見ただけでウケる」「今日イチ笑った」「そう言われたらそう見えてしまう」と話題を呼んでいる。


“苦渋の決断”と井上のTwitterをフォローするも、早速Twitterでは2人のやりとりが展開され「楽しかったですよ(笑)」「遠隔漫才これからも楽しみ」と話題殺到中のノンスタイル。この日、更新したブログでは「今日はラジオの収録に行ってきました。」とコンビでの仕事だったことを明かすと、「噂には聞いてたアクリル板越しのラジオ。」と井上とのラジオ収録風景を公開。(ラジオ局は、新型コロナウィルスの感染拡大対策のため、向かい合ったパーソナリティーやゲストの間に、透明のアクリル板が設置されている。)

石田は、その様子に対しユーモアに「なんやろ?井上のせいかな。刑務所の面会か思った。」とツッコミ。最後は「さ、アカチャンホンポ寄って帰ろ。ほいでは。」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「めっちゃウケます」「今日イチ笑った」「吹いた!!(笑)(笑)」「ウケるw」「見ただけでウケる」「面白い画像ありがとう」「一言一言が面白~~~い」「ナイス」「笑」「こんな時だからこその笑いをありがとうございます!!」などのコメントや、「ドラマで見る、刑務所の面会ですネ」「完全に面会ですねぇー」「反省の色がない井上さんに見えてくる笑」「そう言われたらそう見えてしまう」「井上さん・・(笑)」と石田のツッコミに納得する声も多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。