豪速球女子 坪井ミサト、スポーツを深く掘り下げるWebサイトを開設

芸能総合 公開日:2020/04/08 7
この記事を
クリップ

芸能人球速最速107キロの記録を持つ坪井ミサトがwebサイト「MISATO no TSUBO!」を開設した。


野球に関わらずフルマラソンや最近はじめたゴルフについてスポーツ女子目線で記事を掲載していく予定という。 


また、2018年に初海外にしてアメリカのMLBに取材に行った内容や、日本人でも知っているレジェンド、”ランディー・ジョンソン”とのやり取りなども掲載している。 今後はスポーツコンテンツ以外に、趣味の”お肉”や”ライフスタイル”など、普段更新しているSNSをより掘り下げた内容を届けていく。 


坪井ミサトと言えば、始球式で豪速球を投げるイメージが強い。 野球はもちろん、ここ2年でフルマラソンに3度挑戦し、走る度にタイムを縮めている。 最近ではゴルフもはじめ、いろんな角度からスポーツを体感し自分のライフスタイルに取り込み進化し続けている。 


過去にMLBの取材でArizona Spring CampやWORLD SERIESにも行っており、Twitter やInstagramでは伝えきれなかった内容を今回のwebサイトに掲載していく予定だ。 それ以外にもトレーニング方法や食事など坪井ならではの目線から発信していく。


<坪井ミサトコメント> 

MLBの取材で行ったアリゾナスプリングトレーニングやワールドシリーズで、実際に現地へ行ったからこそ感じた、球場の雰囲気やメジャー選手たちの印象。そして、フルマラソンを始めたきっかけや、それまでの練習内容から大会当日の心境、初心者ゴルフから上達までの道のり。そしてオススメトレーニング動画や趣味の料理作り"ミサト飯"レシピなどをTwitterやInstagramより濃く、詳しくお伝えしていこうと思っています。 そして今後は、今までお世話になったり刺激をもらった人、気になる人たちに取材をしたいと思っています。 野球女子としてたくさんの人に知ってもらうきっかけとなった、人気野球YouTuberさんには、初めて会ったときの印象や野球に関する熱いトークをしたいです。 また台湾でプロ野球の始球式のときに知り合った、スタジアムDJさん。 スタジアムDJになったきっかけや、上手く話すコツなどを取材したいと思っています。


オフィシャルサイト

http://misatonotsubo.com/(外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ