『制コレ’20』ベスト15発表、屈託ない笑顔が魅力 池本しおりに注目

芸能総合 公開日:2020/04/09 28
この記事を
クリップ

集英社『週刊ヤングジャンプ』が主催するオーディション「制コレ’20」のベスト15メンバーが9日発売号にて発表された。

「制コレ」は、1992年に集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で「全国女子高生制服コレクション」として開催され、その後「制コレ」へと変更。そして2018年6月に10年ぶりに「制コレ18」として再度復活した、美少女の登竜門のオーディション。


このほど2020年のオーディションが開催され、ついに9日より3週連続でベスト15メンバーを掲載、読者アンケートによりグランプリが決定される。その中でも新人かつ150cmと小柄ではあるが、柔らかな表情に屈託のない笑顔の池本しおりに注目。次号以降に水着姿も掲載の予定だ。


<池本しおりコメン>

はじめまして池本しおりです。私は現在関西に住んでいて、アイドルを目指してレッスンを頑張っています!今回の撮影はまず初めてのロケバスに初のロケ撮影で、はじめて尽くしで大大大緊張だったのですが、そんなことを忘れるくらいカメラマンさん、スタッフさんが面白くて優しくて、とても楽しんで撮影ができました!制コレは透明感ある女の子のイメージで伝統あるコンテストだと思うので、不安な気持ちはありますが、制コレを通してたくさんの人に知ってもらえるように頑張るので応援宜しくお願いします!


表紙カット>:©鈴木ゴータ 田中智久 名児耶洋/ 集英社 週刊ヤングジャンプ

池本ソロカット:©名児耶洋 / 集英社 週刊ヤングジャンプ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)