ノンスタ石田、苦渋の決断で相方井上のSNSをフォロー

芸能総合 公開日:2020/04/08 12
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。相方の井上裕介のTwitterアカウントを「本当に断腸の思いで」フォローしたことを報告した。


「井上のTwitterをフォローしました。しかし!」と題して更新したブログ。「えー、この度コロナの影響で漫才などユニークな活動が制限されているため、仕方なく井上のTwitterアカウントをフォローしました。」と報告し、「本当に断腸の思いでフォローしました。苦渋の決断とはこのことです。はっきり言って辛いです。」と心境を明かした。


続けて、いつもの白い衣装姿でいまでも泣きそうな表情の写真とともに「少しでもみなさんにハッピーになってもらえたらと、井上のツイートに絡んでいく所存であります。この石田の勇姿をみなさん讃えつかまってください。」とファンに呼びかけた。


しかし、最後には「コロナが落ち着いたらフォローを外します!」と宣言。「なのでみなさんコロナが一刻も早く落ちつくようご協力ください。不要不急の外出を避けてください!僕が井上のフォローを外すためにです!なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます!」と茶目っ気たっぷりに訴えかけた。

この投稿にファンからは、「嬉しい」「束の間の絡み、全力で楽しませてもらいます!!」「芯が優しい!」「わ、わ、笑っちゃいました」「なかよしこよし~好きなくせに(笑)」「優しさの裏返し(笑)」「いつもいつも癒されてます!!」「協力しまーす!」「面白い」「娘JKとに全文伝え一緒に笑いました笑笑」「緊急事態だから仕方ない!(笑)」「ブログでさえ笑いをとる 天才ですわ笑」「ウケる!!相当な一大事」などの声や、早速Twitterでは、2人のやりとりが展開されており、「やりとりが楽しかったですよ(笑)」「遠隔漫才これからも楽しみにしてます!」などの声も寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。