生田斗真 「新たに挑戦してみたいこと」はちょっと意外な回答

芸能総合 公開日:2020/04/07 1
この記事を
クリップ

キリンビールは、2020年4月7日(火)より、「うまさ」と「品質感」にこだわって新発売した、「麒麟特製ストロング」の新CM「麒麟特製ストロング みな美しき(街)篇」と「麒麟特製ストロング みな美しき(海)篇」を同日より全国でオンエアする。

今回の新CMは、「どんな日でも1日の終わりに、丁寧にしっかりと仕立てた“上質ないいお酒”で今日一日分の幸せを味わってほしい。」という想いで、こだわり抜いた「上質なうまさ」を表現したCMになっている。

【写真】そのほかの写真を見る

CMでは、俳優の生田斗真と中村アンが、同僚と仕事終わりに過ごす、上質な時間をエモーショナルに表現している。新発売の「麒麟特製ストロング」を飲んで楽しんでいる、上質なひとときを「なんでだろう。今夜は、いつもよりおいしいな。」というキャッチコピーとともに伝えていく。

CM楽曲は、国民的人気アーティストのMr.Childrenの新曲『others』を起用し、麒麟特製ならではの上質感を見事に表現している作品に仕上がっている。

<撮影エピソード>
生田斗真に、CM撮影を終えてみての感想を聞いてみると、「綺麗な景色で撮影させていただきました。すごく夕日が綺麗で、こんなところで働いてみたい、暮らしてみたいと思えたような情景でした。」と、撮影時の情景に感動している様子。また、発売時期が春ということで「新たに挑戦してみたいこと」を聞くと、「習い事をするのが好きで、『生け花』とか『盆栽』とか自分が触れてこなかったものに挑戦してみたいです」と答え、生田の意外な一面も垣間見えた。

<Mr.Children 桜井和寿 コメント>

あまりにも映像と音楽の相性が良くて、それだけで気持ち良く酔えます。ありがとうございます。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)