近藤春菜、“私服”のFCバルセロナユニフォーム姿披露にファン歓喜

芸能総合 公開日:2020/04/06 11
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)が5日、アメーバにてオフィシャルブログを開始。ファンの要望に応え「私服大公開!!」とFCバルセロナのユニフォーム姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「4」と題して更新したブログ。近藤は、ファンからの「いいね」やたくさんのコメントに感謝。2日に開始したアメブロに対して「中にはものまねの方のブログかと思ったら本物だったという方もいて笑」と明かしながら、プロフィールに使われている宣材写真について「ものまねの方に似てるよね~てよく言われるんですが、ものまねの方がわたしの宣材写真に寄せてるんですからね!笑 みんな、ものまねの概念がよく分かんなくなってる笑」とツッコミ。「とにかく、あたたかいコメント、全て読ませていただいています!これからもよろしくお願い申し上げます」と改めてファンに感謝を述べた。

続けて、「さてさて、私服見たいです!なんてお声をいただいたので、私服大公開!!」とFCバルセロナのユニフォームを着た私服ショットを公開。写真は、「昨年、バルセロナに行ったとき!!自前だから、私服ですよ笑」と説明し、ユニフォームには“HARUNA 23”とプリントしてもらったことや、「こういうとき、誕生日を書くタイプです笑」と明かした。


「スペイン、最高でした!!」と振り返り、「また絶対行く!!だから、いまはおうちで過ごそう」と呼びかけ、「スッキリの気になるジャーナルで知った つづ井さんです!!!いまのところ、裸一貫!つづ井さん 腐女子のつづ井さんシリーズが出てると思うんですけど、腐女子つづ井さんの日常が描かれていて、まぁーおもしろい。ヲタク友達との日々が愛おしいです。電子書籍もあるから、すぐ読めちゃいます ぜひ!!」とおうちで過ごすときにおすすめの漫画を紹介した。

最後は、「そんなこんなで いろんなこと共有して、楽しんでいきましょう」「では、明日スッキリでお会いしましょう!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「もっと見たいです!」「眼鏡無しの春菜さんも 凄く可愛らしい」「とってもお似合い」「笑顔とユニフォームマッチしてますよ」「私服姿見られて嬉しい」「私服?!かわいい」「痩せてる!いや、痩せて見える!」「お洒落な私服見れて至福です☆」

「ナイス!」「かわいい」「肌がツヤツヤ!!」「プライベートな感じが覗けて嬉しい」「カッコいい!!素敵!!」などの声や、「柔らかな文章なので、コロナで疲れた気持ちがとても癒されます」「毎日春菜さんのブログチェックして、コメントするのが日課&楽しみになってますー」「コロナばかりでドヨーンとした気分のなか、笑顔になりました!これから毎日見ます」「ブログもほっこり可愛い」とアメブロ開始や更新を楽しみにする声も相次いだ。

さらに、近藤の呼びかけに対して「楽しそうな姿、明日も楽しみにしてます!!!」「素敵な笑顔にいつも、刺激を受けています」「春菜さんのお顔を見ているとほっこりします(褒め言葉です!)」と、近藤が出演している日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)の放送へも期待の声が多く寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)