宇野実彩子、“刺激”と笑顔の裏にある努力に迫るWebムービー公開

芸能総合 公開日:2020/04/03 7
この記事を
クリップ

宇野実彩子がアサヒ飲料株式会社「ウィルキンソン タンサン レモン」のブランドメッセンジャーに起用された。


2020年4月3日(金)からブランドメッセンジャーとして宇野実彩子のインスタグラムからブランドメッセージ「刺激、強め。私のレモン。」を発信。


普段から「ウィルキンソン タンサン レモン」を愛飲している宇野実彩子。第一弾として「ウィルキンソン タンサン レモン」の刺激と彼女の笑顔の裏にある努力に迫るWebムービーが公開となった。


<宇野実彩子 コメント>    

Q. ブランドメッセンジャーとしての意気込みを教えてください!

普段から本当に「ウィルキンソン タンサン レモン」が大好きで沢山飲んでいるので、光栄に思います!!これから、私から皆さまに色々と発信していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!


Q.普段から「ウィルキンソン タンサン レモン」を愛飲されるようになったきっかけなどありますか?

きっかけは特にないのですが、ただ好きで飲んでいて、特にライブの後の冷えた炭酸水が、格別で大好きなんです!ちなみに普段から刺激の強いスッキリするレモンフレーバーを飲んでいるので、不思議と疲れを貯めずにリフレッシュできているって感じていますし、炭酸水のおかげかなと思ってます。 


▼過去記事


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ