めるる、初スタイルブックがAmazonランキング1位に「ありがとうございます!」

芸能総合 公開日:2020/04/02 4
この記事を
クリップ

1日に発売開始した“めるる”こと生見愛瑠のスタイルブック『はっぴーす!』が発売初日にAmazonランキング1位を飾った。


スタイルブック『はっぴーす!』は、女子中高生を中心に絶大な指示を得ているめるるにとって初のスタイルブックで、発売前から「楽しみすぎる!」「絶対買う!!」など大きな話題を呼んでいた。


めるるは自身のTwitterにて「まねねから送られてきてびっくり、、 本当に嬉しい 皆さんありがとうございます!」とAmazonランキング1位の感謝を投稿。すると、それをみたファンから「1位なんて嬉しい‼︎完売頑張るるしよ~」「すごい!!ほんとにすごい!!!さすがめる!」「うれし杉る!!めるが嬉しいことは自分のことのように嬉しいyo!!」など多くの祝福コメントが寄せられた。


また、めるるは2月より『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にシーズンレギュラーとして毎週水曜日に出演していたが、4月1日の放送をもって番組を卒業した。番組の最後には涙ぐみながら感謝の気持ちを伝えた。現在、バラエティ番組を中心に引っ張りだこで勢いに乗るめるるの、今後の動向に目が離せない。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ