ノンスタ石田、双子の愛娘の神秘的な“シンクロショット”が話題

芸能総合 公開日:2020/04/02 13
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が4月1日、アメーバオフィシャルブログを更新。4歳の双子の長女と次女のシンクロショットを多数公開し、ファンから話題を呼んでいる。


この日、「シンクロ!シンクロ!シンクロ!」と題して更新したブログ。石田は「さすが双子ちゃんです。気がつけばシンクロ!」と綴ると、向かい合って遊んでいる双子のシンクロショットを公開した。

シンクロしているのは向かい合ってるだけではなく、足の角度や数あるぬいぐるみから2人もアンパンマンを使っているところだという。さらに、「ソファーでくつろぐ時もシンクロ!」「まるで鏡状態!」という写真や、テレビを見ている時や、見にくい時の様子も公開。石田は、「シンクロー!!笑顔いっぱいにしてくれてありがとう!」と二人の微笑ましいシンクロに感謝しブログを締めくくった。


この投稿にファンからも「双子ちゃんってすごいですね!」「朝からほっこりしましたので元気に出勤できそう」「ありがとう~双子ちゃん!」「心に元気ありがとう♪」「双子ちゃん本当に可愛い」「神秘的」「シンクロ具合が凄い!!」「さすが双子ちゃん」「凄いなぁ」「凄い!こんな角度まで綺麗に!」「大きくなってくれば、笑うタイミングや、発する言葉など、色んな種類のシンクロが沢山見たり、聞いたり出来ますよ」「今悲しいニュースやいつもの生活ができず皆ストレスを抱えてる中、ほっこりさせてくれてありがとう」と様々なコメントが寄せられている。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)