仲里依紗 本気のYouTubeチャンネル開設、ガングロメイクに挑戦

芸能総合 公開日:2020/04/01 3
この記事を
クリップ

女優・仲里依紗が、自身初となる公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設し、4月1日15時に記念すべき1本目が配信された。

同チャンネルでは、憧れだったガングロメイクに挑戦するユニークな企画から、1日の持ち物を紹介するプライベートに迫った企画まで、幅広いジャンルでお届けする。

仲里依紗が自ら撮影・編集を行い、視聴者の皆さんに笑って、楽しんでいただけるような動画を配信する予定だ。


家族との私生活が垣間見える投稿や、ファッショニスタとしての私服コーディネートなどで人気のあるインスタグラムにとどまらず、YouTubeチャンネルでも自身を表現していく。

女優やモデルとしての活動だけではなく、様々なことに挑戦していく仲里依紗に注目だ。


<仲里依紗 コメント>

この度、YouTubeチャンネルを立ち上げることになりました。皆様に笑って、楽しんでいただけるような動画を、マイペースに配信していきたいと思っています。動画の撮影や編集を私自身で行っている、本気の自家製のチャンネルとなっていますので、温かい目で観ていただけますと幸いです。YouTubeチャンネルとともに、撮影・編集の腕をあげていけるよう、精進してまいります。


▼YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」

https://www.youtube.com/c/nakariisadesu





【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ