山﨑賢人『anan』表紙でヒーロー味あふれるスタイルを披露

芸能総合 公開日:2020/03/30 6
この記事を
クリップ

俳優の山﨑賢人が4月8日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』表紙に登場する。





本誌では、様々なスポットが完成し近未来都市としての全貌がみえつつある東京をガイド。表紙を、日本のみならず海外での活躍も目覚ましい俳優の山﨑賢人が飾る。主演映画『劇場』の公開を4月17日に控え、さらには全世界配信の Netflixオリジナル作品『今際の国のアリス』の主演も決まっている。いまや日本を代表する俳優の一人ともいえる山﨑が、anan の「東京新地図」特集の表紙に登場!。昼から夜にかけ、変わりゆく東京の風景を背に、自身がキャンペーンモデルをつとめる『A|X アルマーニ エクスチェンジ』の最新ルックをクールに着こなし、披露した。

撮影が行われたのは、初春のある日。特集テーマ「東京新地図」にちなみ、山﨑と東京の様々な表情を切り取るべく、全カット東京の湾岸エリアが一望できるルーフトップで行われた。

初春とはいえ、まだ寒さが残り、海風を浴びながらの撮影、というのでスタッフ全員寒さをこらえながらという中、山﨑は『A|X アルマーニ エクスチェンジ』の春夏ルックを、次々と軽やかなテンションで着こなした。

‘90 年代の空気感をまとったデニムスタイル、スポーティにアレンジしたジャケットスタイル、フューチャリスティックなジャージースタイル…計5スタイル、徐々に日が沈んでいく風景を背に、時にやんちゃな少年のよう、時に近未来SF映画のヒーローのよう、スタイルごとに山﨑も表情を変え、さながら映画のスチールのようなグラビアに。自身と東京との関係を語ったインタビューも収められている。


anan No.2196(2020 年 4 月 8 日発売) Ⓒマガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ