島崎遥香 26歳の誕生日にYouTubeチャンネル開設「ゆるーく配信していければ」

芸能総合 公開日:2020/03/30 9
この記事を
クリップ

元AKB48メンバー島崎遥香が、自身初となる公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」 を開設した。

チャンネルでは、島崎遥香の日常を毎日ゆるく配信。 その記念すべき一回目の動画配信として、 30日19:00よりYouTube Liveにて生配信を実施する。 




島崎遥香は、 2009年AKB48のオーディションに合格し芸能界デビュー。 2016年にグループを卒業後、 連続テレビ小説『ひよっこ』や日本テレビドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』をはじめ、 多くのテレビドラマに出演し、 女優としても活躍の幅を広げている。

自身初のYouTubeチャンネルとして開設する「ぱるるーむ」では、 飾らない島崎遥香の日常の一部をゆるく発信していく他、 今まで挑戦していなかったバラエティコンテンツなど、 YouTuberとしての島崎遥香をさまざまな角度から発信していく。 その記念すべき一回目の動画配信として、 3月30日(月)19:00よりYouTube Liveにて視聴者へのコメントに答える生配信を予定している。


<島崎遥香コメント>

ご縁があり26歳の自分の誕生日にYouTubeチャンネルを開設いたしました!ひきこもり体質な私なので基本的にはゆるーく配信していければと思います(笑) ただ、 やってみたかったことなどにも【ぱるるーむ】を通して果敢にチャレンジできればと思いますので、 皆さん是非みて下さい!!


「ぱるる、 生配信します!」 URL: https://youtu.be/VLwgqKvYbJI

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ