期間限定Instagram “16週間。ずっと、かわいい、道重さゆみ。” がラストスパート

芸能総合 公開日:2020/03/28 7
この記事を
クリップ

3月28日(土)に期間限定Instagramで投稿されてきた、“16週間。ずっと、かわいい、道重さゆみ。”  がついにラストスパート。最後の投稿では皆様の「新生活」を応援する道重さんを投稿予定だ。また、同日よりキャンペーンサイトにてオフショットを含めた、メイキングも公開される。




3月20日(金)21:00より、OCN モバイル ONE期間限定Instagramで道重さゆみ本人による生配信を開始。 道重は、 OCN モバイル ONE 契約者様限定で当たるプレゼント商品※の実物紹介に加え、「これすごい お気に入りなの!」と浅草の撮影で食べたおでんの写真や、雑貨屋さんで一目惚れし、プレゼントしてもらった猫 のキーホルダーとの写真など、特別限定写真集に載せる予定の写真をエピソードも交えて紹介した。

その後も、キャンペーンサイトで公開されている動画コンテンツ「道重さゆみの部屋」の撮影については、お気に入りの動画紹介に加え、箱の中身は何だろなに挑戦した「うな重」で「超怖かった!触れないまま1時間くらい 経ってしまいそうで、ここだけの話テープの時間を気にしてた(笑)」など裏話を語った。 また、難易度が高すぎるとファンの中でも話題の「SAYUMI CODE」についても、解き方などを話した。 道重は「今までこうやって話せる機会がなかったので止まらない!」と約50分にわたるマシンガントーク 配信となった。 

3月28日(土)からはキャンペーンサイトにてオフショットを含めたメイキングを公開中。今までのさゆみGenicの裏側を公開。どの角度でもかわいい、道重から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ