石川恋、岩永徹也との“福岡恋愛白書オフショット”に称賛の声「美男美女」

芸能総合 公開日:2020/03/27 4
この記事を
クリップ

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が26日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。俳優の岩永徹也との“福岡恋愛白書オフショット”を公開した。

『福岡恋愛白書』は、九州朝日放送(KBC)が2006年から年1回制作・放送しているローカルドラマ特番。シリーズ最新作となる『福岡恋愛白書15~消えない恋の花火~』(KBC・3月27日よる11時15分~)は、東京在住で歯科助手の小嶋香奈(石川恋)が仕事で訪れた福岡で、長身でイケメン、医療コンサルタントとハイスペックな渡辺浩樹(岩永徹也)に出会い、すぐさま目が奪われる。はじめて出会った福岡の男性・浩樹にエスコートされ、香奈は経験したこともない感情を抱く。しかし、その夜を最後に、二人は一度も出会うことはなかった。叶わぬ恋とわかっていても、香奈は奇跡を信じた。本当にあった大人の遠距離純愛ストーリー。福岡出身で「セミオトコ」を手掛けた宝来忠昭氏が監督を務める。


この日更新したSNSは、「本日この後24:15~KBC「ドォーモ」に出演します!岩永徹也さんと福岡の絶品グルメロケをしてきました。KBCが映る地域の方はぜひチェックしてくださいね」と出演番組の告知からスタート。

続けて、「そして!遂に明日!23:15~KBC「福岡恋愛白書 消えない恋の花火」23:05~のTwitter生配信もよろしくお願い致します」と同ドラマもアピールし、岩永との“福岡恋愛白書オフショット”を公開した。




この投稿にファンからは、「美人すぎ」「美男美女」「本当にかわいい」「お二人が並ぶと絵になるなあ」など称賛の声や、「生配信楽しみ」「楽しみなドラマ」「絶対見ます」「めっちゃ楽しみにしとるけん!!(笑)」とドラマやTwitter生配信にも期待の声が相次いでいる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)