江野沢愛美ディレクションのファッションブランド、販売を開始

芸能総合 公開日:2020/03/27 6
この記事を
クリップ

モデル江野沢愛美がディレクションを務めるファッションブランド『COLICE(コリス)』が、3月26日から販売を開始した。

“HELLO NEW ME, HELLO NEW MELODY.” をタグラインに、「今着たいファッションアイテム」を中心に展開。




COLICE= “気まぐれな心” という意味をもち、恋の駆け引きのように、気まぐれで少しわがままで自由に…。今日ワンピースを着たら明日はボーイッシュにと、日々様々な自分を楽しんで自由に生きてきた江野沢自身のスタイルが投影されている。

「私の作った服を着て “今日の自分すごいかわいい” と昨日より少しだけ自信を持って家を出る女性達のお手伝いが出来たら嬉しいです。」とブランドに対しての想いをコメント。

サイトオープン当日には本人がInstagramライブを配信したことも話題に。「全部可愛くてどれを買うか迷います!」「細部までのこだわりがほんとに好き」など多くのコメントが寄せられた。

今後、Online Storeをベースとしながらポップアップストアや顧客受注会などのリアルイベントも開催予定。5月にはラフォーレ原宿でポップアップストアを開催することが決定している。詳細は公式HPを要チェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ