“あやみん” & “ゆあてぃー” 、コラボ動画配信「笑顔がかわいっ姉妹みたい!」

芸能総合 公開日:2020/03/20 2
この記事を
クリップ

“あやみん” ことモデルの福山絢水が投稿をしているYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』にて20日、同モデルの “ゆあてぃー” こと筒井結愛とのコラボ動画『【メイク交換】モデル同士でメイクを交換した結果...!!【ゆあてぃーコラボ】』が配信された。




YouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』は昨年9月に開設され、あやみんの得意とする “一重メイク” を中心にVlogやASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信している。そして先日、開設から約半年程で登録者数10万人を突破するなど絶大な人気を誇っている。

また、あやみんはPopteen(角川春樹事務所)の専属モデルとして全国の女子中高生たちのカリスマ的存在で、今月16日には『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演するなど、マルチに活躍の幅を広げている。

今回YouTubeにて配信した動画は『【メイク交換】モデル同士でメイクを交換した結果...!!【ゆあてぃーコラボ】』で、ゆあてぃー とコラボし、 “メイク交換” をすることに。この動画が配信されると同時に凄まじい勢いで再生回数が伸び続けている。動画の視聴者からは「ずっとみんてぃーのメイク交換リクエストしてたからやってくれて嬉しい‼️」「2人とも笑顔がかわいっ姉妹みたい!」「かわいい!新コーナー!!いいね!」など多くの感想が寄せられた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)