キスマイ玉森裕太&千賀健永はベストコンビ!?「高校一緒だからね」と絆をアピール

芸能総合 公開日:2020/03/20 10
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、あらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第59話からは番組のオープニング映像が一新され、さらに2つの新企画が登場した。




【関連】キスマイ玉森裕太、女性ファンが減っちゃう!?罰ゲームに赤面「顔をみるのも辛い」


一つ目の企画は横尾渉が主役。自分がメインの企画だと聞かされた横尾は「何が起こるんでしょうか、不安でいっぱいです」とやや不安げな笑顔をみせる。


今回横尾が挑戦するのは『変身!噛ミングスーン』。この企画では、横尾が早口ことばに挑戦する。しかし、途中で噛んでしまったり、10秒以内で早口ことばを言えなかった場合、罰ゲームが用意されている。


その罰ゲームとは、普段なかなか着ないであろうナース服や、チャイナ服、ピコ太郎など全12種類のコスチュームが用意されており、早口ことばに失敗したらその中からランダムに選ばれた衣装に着替えなければいけない。


横尾が挑戦する早口ことばは「ガヤに買った肩たたき機はガヤの肩たたきにくかった」という藤ヶ谷太輔の名前をもじった難問。果たして横尾は、早口言葉を無事言い切ることが出来るのだろうか!?


番組では視聴者から横尾に言って欲しい早口言葉を募集する。番組公式Twitter(@kisdoki_dtv)で申込を受け付けているので、ぜひ応募してみていただきたい。

1/3ページ