Kis-My-Ft2 溢れ出る色気が魅力的、『anan』で“色気の定義”を語る

芸能総合 公開日:2020/03/16 20
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2が、3月25日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙に登場する。





【関連】キスマイ玉森裕太、女性ファンが減っちゃう!?罰ゲームに赤面「顔をみるのも辛い」


今年8月にデビュー9周年を迎えるKis-My-Ft2。3月25日の最新アルバム『To-y2(トイズ)』リリース日に、『anan』の表紙に登場。コンサートで見せる圧巻のパフォーマンス、冠番組での活躍はもちろん、俳優として、バラエティで…それぞれの得意とするフィールドで、メンバーの一人ひとりの強みを築き上げてきた7人。そんな彼らの、いま焦がれる、惹かれる“色気”を大研究。経験を重ねた大人の 7 人だからこその色っぽさ、存在感が引き立つ撮影となった。

今回のグラビアテーマは、「零れ出る色気」。ソロカットでは、なにげない仕草や表情から漏れ出る色気のニュアンスを、本人の持つ雰囲気に合わせて切り取りった。しっとりした光の中、謎めいた視線をこちらに向けたり、自然に寝転んだりと、大人の魅力の中に、素の姿が垣間見える撮影に。一方で、2 人組、3 人組に分かれて撮影したカットでは、少年のような表情も。インタビューでは、一人ひとりの思う色気の定義、そして、長い期間一緒に活動してきたメンバーが、お互いのどんなところに色気を感じるかを語っている。


anan No.2194(2020年3月25日発売)Ⓒマガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ