彩川ひなの 藤木由貴 佐藤七海 小嶋菜月「四つ巴のヒロイン」が後輩と交流

芸能総合 公開日:2020/03/13 7
この記事を
クリップ

FIT×MixCannelの初の冠番組である第1回「四つ巴のヒロイン」が3月12日にMixChannelで生配信された。

Donutsが開発・運営するライブ配信アプリ「MixChannel」で、芸能プロダクションの株式会社FITに所属するタレントの彩川ひなの、藤木由貴、佐藤七海、小嶋菜月の4名と新人タレントの辻谷エミリ、ひなた、坂本愛莉(ハラ塾DREAMMATE)、叶瀬千紗が番組MC権とMixChannelのバナー広告をかけて、普段あまり交流のない後輩との距離感を縮めるため、後輩をよく知るための様々な体当たり企画に挑戦。




果たして最も好かれる先輩は一体誰なのか!?同じ事務所内の四つ巴をお届けする番組である。

番組内で、先輩と後輩がペアを組み、12日の第1回放送と、26日の第2回放送、そして後輩たちは期間中(3月13日18:00~3月26日21:00)の配信ポイントで競いその総合ポイントで優勝ペアが決まる。

3月12日の第1回放送では、普段はあまり交流のないという先輩後輩の体当たり企画が大いに盛り上がり、反響をよんだ。今後、どのペアがこの番組の真のヒロインになれるのか必見だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)