“天使すぎる小悪魔”は「もう女神」?キュートな七変化にファン歓喜

芸能総合 公開日:2020/03/13 8
この記事を
クリップ

ティーンの為の新総合メディア『TEENS』のモデルとして活躍中のKirariが、YouTube『TEENS Channel』で1週間コーデ動画を公開した。

動画は『年上の男性とのデートコーデ』をテーマに、カジュアルでおしゃれなコーデからちょっぴりセクシーなコーデ、大人かわいいコーデなど、彼女が考えたとっておきのデートコーデを各シチュエーション別に紹介。また、それぞれのコーデのポイントも解説している。




この動画が公開されると、YouTubeや彼女のSNSへ「ずっとやって欲しいと思ってた!!嬉しい!!」「Kirariちゃんめっちゃ顔整ってるし、スタイルいいし、オシャレだし、もう女神」「Kirariちゃん、TEENSで一番の推し」「どのコーデも本当に可愛くて、お洒落でKirariちゃんに似合っててとても参考になりました」「Kirariちゃんの着こなし方とか本当に参考になる」と、歓喜のコメントが殺到。喜びの声は今も続々と寄せられている。

過去のインタビューなどで「いつか『スタイルブック』や『ネイルブック』を発売したいと思っています」と発言するなど、ファッション、メイク、そしてネイルが大好きという彼女。寄せられているコメントからもそんな彼女のファッションやメイクを参考しているファンが多そうだ。

3月24日(火)には「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2020@TOKYO」の代替プログラムをして実施のデジタル配信「超十代2020 デジタル」への出演が決定したKirari。【天使すぎる小悪魔】として話題を集めている彼女が、これからどんな活躍をしてくれるのか?今から楽しみである。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ