新木優子『SUITS/スーツ2』ロケ場所でのオフショットに反響「日本のおおきい誇り」

芸能総合 公開日:2020/03/10 5
この記事を
クリップ

2020年4月放送スタートの“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が9日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。最初のロケ場所で撮影したロケ日和なオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



【関連】新木優子『SUITS/スーツ2』6種類のティザー動画公開にファン反響


この日は、「*ロケ日和」と題してブログを更新すると、最初のロケ場所で撮影したという綺麗な青空に港町、後ろに富士山が写った写真を公開。新木は「こんなにも眺めの良い場所でした」「この日は晴天でとても気持ちよかったです!」と振り返りながら、ファンに向けて「どんなシーンかはお楽しみに」とメッセージを送った。


ファンからも「綺麗な青空」「やっぱり日本のおおきい誇り ご立派で」「綺麗な青空で気持ちよさそう」「富士山近いと、ロケも張りが出るな」などの反響や、「楽しみにしています」「早くドラマを拝見したい」「撮影頑張って下さい」「どのシーンか楽しみ」「スーツ楽しみにしてます♪」「ロケ頑張って下さいね」と応援の声や、ドラマに対する期待の声が寄せられている。


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)