YouTube界の天使&JKモデル、奇跡のツーショット写真が話題

芸能総合 公開日:2020/03/06 12
この記事を
クリップ

昨日、インスタグラムにアップロードされた1枚の写真が話題になっている。

チャンネル登録者数が70万人を超えるYouTube界の天使こばしり。と、現役JKのpopteen専属モデル福山絢水(あやみん)の奇跡のツーショット写真だ。




この日、あやみんのYouTube登録者数10万人突破を記念して、MAKEYスタッフからお祝いのケーキのサプライズが。そこでなんと、MAKEY所属の人気YouTuberこばしり。からもお祝いされ、奇跡のツーショットが実現。

ファンからは「ふたり並んでて目が溶けそう」「最高のコラボですわ」「MAKEYって透明感のあるクリエイターさんしかいないの!?」など、このツーショットに感銘の声があがった。

こばしり。は「もうとても天然って感じで本当に可愛いかった...!!!」とコメントし、あやみんの動画に対しても絶賛のコメント。
 
また、同じくMAKEYにてサポートを行っているエイベックス所属のモデル前田まはるとも同日対面し、「この間の黒髪の時のメイク動画が恐ろしく可愛くて何回も見た...可愛かった...」とコメントしている。 こばしり。から前田まはるへツーショットを撮りたいとの好意的なアプローチも。

今後こばしり。と前田まはるのツーショットにも期待が寄せられる。


【関連】南沙良・工藤遥らがバンド結成、こばしり。がバンドメンバーに!

※本記事は掲載時点の情報です。