ローランド、名言交え毎日のルーティンを明かす「皆が俺を目指すんだ」

芸能総合 公開日:2020/03/05 8
この記事を
クリップ

現代ホスト界の帝王のローランドが、5日都内で行われた「ゲロルシュタイナー リニューアル発売記念・新 CM 発表会」にタレントの菊地亜美と登場。ゲロルシュタイナーを使ったシャンパンタワーを披露した他、毎日を好循環にするためのルーティンを披露した。




【関連】小島瑠璃子、ホスト界の帝王 ローランドの名言に感銘


本CMでは、普段と違う一面を見せたローランド。CM 内に登場する「こう見えて、超硬派。」というキーワードにちなんで、自身の硬派なエピソードについて尋ねられると、「こう見えてっていうのも失礼なぐらい硬派ですね。例えば、今僕が履いているパンツはずっとユニクロのものを愛用していて。世間から注目して頂けたりとか経営者になって収入が増えたりして、こうなると色々な物事の選択肢って増えるじゃないですか。やっぱりこれが一番落ち着くな、というところでこれを愛用しているので。これは一個の例ですけど、基本的に僕は1つのものを大事にするのが好きで、いつも着用するものとかを含めて 1 個のものをずっと大事にするタイプなんですよ。あまり自分で言いすぎると嘘くさくなっちゃうんですけど、カテゴライズするとしたらかなり硬派な方なんじゃないかなと思います」と答えた。

昨日妊娠を発表した菊地亜美に、ローランドは「妊娠おめでとうございます」とお祝いの言葉をかけた。今回、ローランドに話を聞きたかったという菊地は「ローランドさんって元々夜の世界の方じゃないですか。さっき CM を初めて拝見して、夜の世界の方がこんなに朝がスッキリ爽やかで似合うってすごいなと思って。最近お仕事もお忙しいと思いますし、良い仕事ばっかりやってるじゃないですか。なのに、お肌も綺麗でずっと自分を持っているというか。毎日欠かせないこととか、ルーティン的なことがあるのかと思って、お聞きしたいですね」とコメント。

それに対しローランドは「まずは、寝てる時って汗かいたりとか結構水分を気付かないうちに出してしまっているので、そういったところで寝起きにゲロルシュタイナーを1杯飲んで、っていうところが1日のスタートになりますね。僕結構人の夢にも登場するので。よく夢に出てきましたって言われるので、寝てる間も動いてるんです。あとは、男女問わずだと思うのですが、トレーニングは生活を豊かにする一個の方法だと思います。毎日ハードにやっている中でトレーニングをしていると、何目指しているのって言われるんですけど、やっぱり俺はね、『俺が目指すんじゃなくて、皆が俺を目指すんだ』というところでね。皆にはトレーニングをルーティンの1つとして組み込んでほしいなと思います」と得意の名言を交えて答え、毎日を好循環にするための、ルーティンを伝授した。

続いて、現役ホストとしても活躍するローランドさんが、シャンパンタワーならぬゲロルタワーを披露。菊地は、ローランドに注がれたゲロルシュタイナーを飲んだ感想を「美味しい!私結構炭酸水を飲むことが多くて、水で超硬水だと結構飲みにくいイメージがあったのですが、すっごいスッキリして飲みやすいですね」と話した。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 50件)