吉岡里帆を自由にカスタマイズ!制服におさげ、浴衣姿…その数7000通り超え

芸能総合 公開日:2020/03/06 8
この記事を
クリップ

ソフトバンク株式会社は、“ワイモバイル”のWEBコンテンツ「ワイのCM」の特設サイトを2020年3月6日(金) から公開。


「ワイのCM」は、ユーザー自身がCM監督となり、“ワイモバイル”のイメージキャラクターである吉岡里帆を演出させ、オリジナルのCMを制作できる。CMのジャンル選びから始まり、ロケ地、BGM、訴求内容、ナレーターの5つの項目でCMを制作。それぞれの項目ごとに6パターンの選択肢を設け、全部で7,000通りを超えるCMを制作することができる。





【写真を見る】吉岡里帆、レッドカーペットで勉強中!?

「旅館の和室」にいる吉岡里帆が「浴衣姿」でまったりくつろぐ中、「和楽器」のBGMと「女将」によるナレーションが流れるといういたってスタンダードなものから、本来教室にいるはずの「制服におさげ姿」の吉岡里帆をジュエリーのCMで目にするような「パパラッチが詰めかけるレッドカーペット」に連れ出し、ナレーターは温泉旅館のCMでよく耳にするような「女将」風にするなど、組み合わせ次第ではひたすらカオスになっていくCM制作も楽しむことができる。さらに、「女子高生」役のナレーターにはあの超人気声優、三森すずこを起用。


<吉岡里帆コメント>

今回の撮影は、短時間にも関わらず衣装チェンジやメイクチェンジも多く大変でしたが、どんな仕上がりになるのか想像しながらの撮影は斬新で、本当に楽しかったです!7,000 通り以上の組み合わせがあると聞いたので、皆さんのオリジナリティ溢れる作品を楽しみにしています!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ