伊藤健太郎、キレイのために頑張る女性にエール「いいと思う!」

芸能総合 公開日:2020/03/05 15
この記事を
クリップ

俳優の伊藤健太郎と女優の矢作穂香がイメージモデルを務める「レジーナクリニック 」の新TVCMが3月7日(土)より全国で放送開始する。




【関連】玉城ティナ、伊藤健太郎からのサプライズに「プロポーズみたい」


本CMでは、伊藤が“キレイ”のために頑張る女性へ「いいと思う!」とエールを送るシーンがポイントとなっている。

本TVCMで初共演だった伊藤と矢作。年齢が近いこともあり終始和やかな雰囲気の中、撮影は行われた。少し緊張気味だった矢作に伊藤が優しく声をかける姿が印象的だった。バレエ経験のある矢作がふわっと華麗に舞うシーンは国内に数台しかないバレッドカメラを使用することで、臨場感のあるシーンを撮影することに成功。伊藤の「いいと思う!」というコメントと並んで、本CMのポイントになった。また矢作の衣装は女性らしさや前向きな気持ちを表現する為、オーダーメイドで作成されている。

伊藤健太郎 コメント
脱毛に対しての知識はあまりありませんでしたが、 今回レジーナクリニックさんのCMを通して、 女性が綺麗になるための努力は大変なんだな・・と改めて思いました。 撮影ではそんな女性達を応援する男性の代表として楽しく演じさせていただきました!

矢作穂香 コメント
女性の美をサポートするレジーナクリニックさんの新CMに出演することができ、とても光栄です。寒い中での撮影でしたが、それを忘れるくらい伊藤さんやスタッフさんと、楽しい⼀日を過ごすことが出来ました。小さい頃から習っていたクラシックバレエを活かしたジャンプカットもあるので、そこも注目していただきたいです! とても爽やかで素敵なCMになっています。 たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)