和田雅成 “黒コーデショット” での撮了報告にファン悶絶「爆イケすぎてため息」

芸能総合 公開日:2020/03/03 9
この記事を
クリップ

俳優の高野洸がドラマ初主演を務める4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『KING OF DANCE』に出演する俳優の和田雅成が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマがクランクアップしたことを報告した。


同ドラマは、誰もがダンスをたしなむ“大ダンス時代”を舞台に、ダンスのタイトル「KING OF DANCE」獲得を目指し、奮闘する青年たちの姿を描く。ある事故をきっかけにダンスを諦めていたが、仲間との出会いで再び夢に向かって走りだす主人公・空(そら)を高野が演じ、空のライバルで世界的なダンサーである父の死をきっかけにダンスをやめていた海斗(かいと)を和田が演じる。

先日更新したブログでは、主演を務める高野とのピースショットを公開していた和田。この日更新したブログでは、黒のバンダナに黒のトップスを着た和田の黒コーデショットとともに「KING OF DANCE クランクアップ」と報告。続けて、「すんません 帰ったら ポテチ食って 好きな漫画読みます」と綴り、お決まりの「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「おめでとうこざいます」「どんな大ダンスをするのか?!今から楽しみです~」「無事におえられまして良かった」「ドラマたのしみにしてるねー!!」「どんなドラマなのかお写真見てますます楽しみになりました!!」「放送が待ち遠しいです!!」「ポテチ食べながらマンガ読んでゆっくりしてね♪」「ダンサー姿、今からとても楽しみ」などとドラマ放送を期待する声や、投稿した写真にも「カッコ良すぎて、ひゃっ!ってなりました…」「バンダナ使いすごく素敵」「素敵」「ダンサーさんって感じがすごくしてびっくり」「めちゃくちゃかっこいい」「爆イケすぎてため息がでました」などの声が多く寄せられている。

ドラマ『KING OF DANCE』放送時間は、読売テレビが4月11日スタートで毎週土曜深夜0時58分、中京テレビが同16日スタートで木曜深夜1時44分、BS日テレが5月7日スタートで木曜午後11時。また、メインキャストによる舞台化も決定。7月から8月にかけて、大阪・東京・名古屋の3都市で開催される。


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)