杏、初めてのアイマスクに戸惑う「なんで目隠し…?」

芸能総合 公開日:2020/03/03 7
この記事を
クリップ

俳優の江口洋介と女優の杏が出演するキリンビールの本麒麟 新CM「目隠し 再び」篇と、 高橋一生も出演する「目隠し 高橋一生さん」篇が、3月3日(火)より順次OA開始する。





【関連】高橋一生、麒麟 川島&ももクロ 百田と朝から乾杯「やっぱり最高」


「目隠し 再び」篇では、江口と杏がアイマスクを着用して新旧の本麒麟飲み比べに挑戦。キリンビールの開発者から江口と杏に向けて手紙が読み上げられ、初めてのアイマスクに「なんで目隠し・・・?」と戸惑う杏だったが、対して江口は「味 に集中できるのよ。」とどこか得意げな様子。


「そのうまさは、本麒麟史上最高の本麒麟」と、差し出された本麒麟を口にする江口は「う~ん、うまい!さすが新しい本麒麟」と納得の表情を見せる。そこですかさず「これ、今までの本麒麟ですよね?」と、 笑顔で確認する杏に、江口さんは「え?え?」と動揺してしまう。

新しい本麒麟が注がれる音を聞いて、「早く飲みた~い!」と待ちきれない様子の2人。ようやく新しい本麒麟を口にした江口は、「なにこれ!うまい!」と勢いよくアイマスクを外し、杏も目を丸くして「おいしい~」と新しい本麒麟のうまさにご満悦の様子。さらにおいしくなった新しい本麒麟に驚きの表情を見せる江口と杏に注目だ。

また、 「目隠し 高橋一生さん」篇では、江口、杏、高橋一生の3ショットが実現。江口の『高橋くん、ついに本麒麟 が新しくなりました。」という声掛けから始まる。アイマスクを付けた高橋は「なんで目隠しなんですか」と苦笑い。すかさず杏は 「味に集中できるんです。」と答えます。「なるほど…」と口にする高橋に、江口から「まずは今までの本麒麟」とグラスが手渡される。

本麒麟を飲んだ高橋は、「あー、うまい!これでいいじゃないですか。うまいもん。」と思わず口にする。それを受け「と思うでしょ?」と笑顔で返す杏。続いて江口から「では本麒麟史上最高の本麒麟をどうぞ」と新しくなった本麒麟が手渡される。新しい本麒麟に「ドキドキしますね。」と言いながら、グラスに口をつける高橋。

江口と杏が見守る中、そのうまさに驚いた高橋は「なにこれうまい!」と勢いよく、アイマスクをはずす。その様子を見て、江口は「うまいよねえ」、高橋さんは「ですねえ」と大きくうなずく。「最高!」と本麒麟を手に、髙橋は満面の笑みを浮かべた。

また、同日よりCMメイキング映像も公開となった。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 25件)