『月とオオカミちゃん』出演で人気急上昇、美女アーティストが話題

芸能総合 公開日:2020/03/02 4
この記事を
クリップ

AbemaTVで放送中の大人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズ最新作「月とオオカミちゃんには騙されない」(~3月末まで放送中)。真実の恋を探す男性5人・女性6人の等身大の姿を追いつつ、女子メンバーの中に紛れ込んでいる「絶対恋をしない嘘つき“オオカミ”ちゃん」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が人気を博している。「女子高生の3人に1人が見ている」と言われ、10代から20代に絶大な人気を誇る番組であるが、その出演者の美女アーティストが大きな話題を呼んでいる。

その美女とはガールズグループ「FAKY(フェイキー)」のHina(ヒナ)。




激しいダンスパフォーマンスが魅力で、カナダ、ブラジル、スペインなどでもライヴを行う国外からも注目を集める5人組グループである。「FAKY」としてのアーティスト活動の傍ら、ファッション誌などでモデルとしても活動しており、番組内でのスタイリッシュな着こなしにも注目が集まっている。

パッツン黒髪が印象的なクールビューティーのHinaは、番組初回から男性陣3名から告白されるなど、現在まで女性人気ナンバーワン。番組スタートともに一気に注目が集まり、自身のInstagramはフォロワーがわずか2ヶ月間弱で30万人以上増加。「オオカミちゃんシリーズ」史上においてInstagramのフォロワー増加数No. 1を誇るなど、一気にティーンからの人気者となっている。

この日更新されたInstagramでは「最近またメンヘラメイクにはまってる、本当にメンヘラかはご想像にお任せしますがね」と更新。

SNS上では「うーわばちくそかわいい、、」「ヒナちゃんほんとに何してもかわいい」「どんなメイクも似合うしほんとにかわいすぎる!!!!」などの、ファンからの憧れのコメントが並んだ。

一躍人気者となったHinaの番組内での恋愛の結末と共に、これからの活動にも注目が集まる。


【関連】『月とオオカミちゃん』が大反響、海外でも高い評価を受けるFAKY

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)