ノンスタ石田、真っ白衣装のマタニティフォトに称賛の声「何度見ても素敵」

芸能総合 公開日:2020/03/01 12
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。家族で撮影したマタニティフォトを公開し、ファンから「何度見ても素敵」「みんなお洒落でかわいいよぉ」と称賛の声が殺到している。





【関連】ノンスタ石田、妻とのデートで致命的ミスも「仲の良さが素敵」と反響


28日、第3子となる2,510gの女児が誕生した石田ファミリー。石田は、「ママ、おれ今回の入院で成長するからね」と頼もしい言葉とともに、妻が出産に向けて入院してから双子の面倒や家事などに奮闘している様子などもブログで更新中。

この日も、育児や家事を終わらせてから病院に行ったことを明かすと、「すやすや眠る赤ちゃん。ママのおっぱいを飲むのが上手みたい。お利口さんだ。」と赤ちゃんの様子や、「ママは痛みと戦いながらリハビリ中。無理しない程度に歩いたりしてがんばってる。」と妻の様子をつづりながら、「父ちゃんももっとがんばらねば。」と気持ちを新たにした。

続けて、「先日、撮ったマタニティフォトをママと見ていました。」と、家族全員真っ白の衣装を着たマタニティフォトを公開。「みんなは衣装だけど、父ちゃんだけ自前。」と石田だけは自前のステージ衣装だったことも明かしつつ、幸せいっぱいのマタニティフォトに「最高だねー。」「どれもこれも素敵な写真。」とコメント。

撮影中は、双子たちが暴走気味だったようで「本当に撮るのに苦労しました。」と振り返るも、「でも嫌な顔1つせずいい写真を撮ってくださいました。おかげさまでいい思い出がまた1つ増えました。ありがとうございました。」と“Little Tree Photo Studio”へ感謝を述べた。

幸せいっぱいの石田ファミリーのマタニティフォトにファンからは、「本当に素敵な写真だぁー」「憧れるなぁ…」「どれも最高すぎる写真」「素敵 素敵」「パパが仕事服ってとこも いい!!」「素敵な写真で 私まで 幸せ気分を味わいました」「みんなお洒落でかわいいよぉ」「石田さんの着こなし振りに負けてない家族全員の白衣装の着こなしっぷり」「何度見ても素敵」「すごい素敵」「ほっこり心が温かくなりました」「このブログを見てる方達はみーんなホッコリしてますよ」などの称賛の声や、石田の自前衣装に「白衣装やはり似合う!」「父ちゃん自前に・・・笑けてしまいました」「ナイス自前衣装!!」などの声も寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)