天才現る!?キスマイ玉森裕太の描いた“絵”に衝撃走る

芸能総合 公開日:2020/02/28 36
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第56 話は「キスマイ戦隊メモレンジャー」と「いきなりクイズ」の二本立て




【関連】キスマイ玉森裕太×宮田俊哉は相思相愛!?「死ぬなら一緒がいい」


最初の企画「キスマイ戦隊メモレンジャー」では、キスマイメンバーが女の子と一緒に人質になったお姉ちゃんを助けるため、藤ヶ谷太輔扮する悪の帝王・デーモン藤ヶ谷に挑む。


藤ヶ谷はメモレンジャーたちに「体に流れている血は何色だ?」と質問。メモレンジャーたちは「赤ですが…」と答えると藤ヶ谷は「ダサっ!」と一蹴。続けて「俺は、ショッキングピンクだ!エロいだろ?」とドヤ顔を披露する。


そんな藤ヶ谷は横尾渉に「早口で噛まずにショッキングピンクって10回言ってみろ」と指示を出すと、横尾は噛まずにショッキングピンクと言い切るも、なぜか5回で辞めてしまう。どうやら横尾は藤ヶ谷の指示を聞いていなかったようで、10回を5回と勘違いしていたのだ。そして、「人の話を聞いていない」という理由で、横尾はチャレンジの前に罰ゲームを受けることに…。

⇒次ページ:「これ天才だよ」玉森裕太、ルール無視の珍解答とは!?

1/2ページ