めるる、ブルゾンちえみと2ショット「35億円の価値あるよ」

芸能総合 公開日:2020/02/27 7
この記事を
クリップ

“めるる” こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が自身のInstagramにて、ブルゾンちえみとの2ショット写真を投稿した。


めるるは現在放送中の『ヒルナンデス!』にて毎週水曜日シーズンレギュラーを務めている。また、ブルゾンちえみも同番組にてレギュラーを務めている。

めるるが自身のInstagramに「ブルゾンさんとお写真撮って頂きました!本当に嬉しいです!ありがとうございました!((私緊張してる」という文言とともに2ショットを投稿すると、「かわいいー35億円の価値あるよ。」「かわいとぅぎる めるたんが緊張してるの少し伝わってくる~」「いいコンビ!」など大量のコメントが寄せられ、3万以上もの “いいね” が集まった。また、めるるの普段見れない “緊張している姿” にも注目が集まった。

また、今回のめるるの投稿にブルゾンちえみが「メルやん~~いつも可愛いな~と思ってるぞ~!また来週ね~~!」と応えると、「ブルゾンさん~!今日はありがとうございました。もう本当に嬉しいです!また来週もよろしくお願いします!楽しみにしてます」と、めるるも喜びと感謝を伝えるなど、2人の仲の良さが伺えた。


※本記事は掲載時点の情報です。