「女子に憧れられる女子」AAA宇野実彩子、女神ショットで初ソロ表紙

芸能総合 公開日:2020/02/27 9
この記事を
クリップ

宇野実彩子が『with』4月号(講談社)の表紙に初単独登場した。

歌やダンス、演技、コスメのプロデュースまでこなし、マルチに活躍する宇野実彩子。これまでwithには、人気連載「可愛い<キレイメイク」にてビューティミューズとしてヘアメイクpaku☆chanとタッグを組んで毎月登場していたが、満を持して、4月号のカバーを飾った。

今回は宇野のビジュアル的な美しさはもちろん、内面の美しさにも迫るため、誌面インタビューにプラスして、特別にQ&Aムービーも作成されている。

Q&Aでは、働くうえで大切にしている言葉や理想のデート、ホワイトデーの過ごし方、挑戦したい習い事、学生時代にやり残したこと……など、仕事からプライベートまで幅広い質問に答えている。ストイックな仕事人の一面から、まるで一緒にガールズトークしているのではと錯覚するほどフランクで可愛らしい一面まで、「宇野ちゃんエレメント」がぎゅぎゅっと詰まっている。誌面とムービーの両方で、彼女の幅広い魅力を堪能しよう。とじ込みポストカード&ポスターもあるので、そちらもお楽しみに。

ちなみに今回の表紙は、女神ショット連発で編集長も担当編集もどのカットを表紙にするか、最後まで頭を悩ませたとのこと。悩みに悩んだ最終候補のもう一枚は、ポストカードとして収録されているので、是非チェックしよう。

そして、宇野実彩子×ヘアメイクpaku☆chan初のメイク本『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』が、3/3(火)に発売予定。


ただ可愛いだけじゃなく、特別な美人オーラを作る確かなテクニックでおなじみのヘアメイクpaku☆chanが、withの大好評連載をベースに“今どき美人のメイク”をあますところなく解説した一冊だ。宇野ちゃん顔にも使われている、paku☆chanのベーシックなメイクテクニックはもちろんのこと、あの時、この時のライブなどのメイク解説や宇野さん本人の最新プライベートスキンケア・コスメも紹介。長年の2人の信頼関係があってこそ実現した、宇野実彩子×paku☆chanともに初のメイク本。

表紙は「クールver.」と「キュートver.」の2パターンあり、キュートver.は初回数量限定版、セブンネットでの取り扱いになりますので、ご注意を。最新情報はwith公式Twitter及びInstagramでチェックしよう。


【商品情報】
with 2020年4月号
発売日:2月28日(金) ※首都圏基準
価格:700円(税込)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)