桜井日奈子が浴衣で旅する「旅色」×伊東市[静岡県]タイアップ特別編公開

芸能総合 公開日:2020/02/26 7
この記事を
クリップ

旅行電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)の別冊として、桜井日奈子がナビゲートする静岡県伊東市とタイアップした特別編「旅色 -伊東市[静岡県]-」が公開された。 




伊豆半島の東海岸に位置し、大室山や城ケ崎海岸など大自然の絶景が広がる伊東市を桜井日奈子1泊2日で巡る。ここは、平安時代に開湯したと伝わる温泉を有し、透明度抜群の海でダイビングなどが楽しめるマリンスポットでもあり、国内最大級のイルミネーションも楽しめる魅力いっぱいの街。豊富な海の幸も、伊東市の旅を楽しむには欠かせない。桜井も、10cm以上ある高々と盛られた海鮮丼にチャレンジ!「お魚、大好きなので。食べますよ」とやる気満々。

日本三大温泉地としても有名な伊東市の温泉街では、浴衣に着替えた桜井さん。陽が落ちると、川沿いに並ぶ竹あかりが灯され幻想的な雰囲気の中、ゆっくりと散歩を楽しみ、音無神社ではハートの絵馬に願い事を。伊豆ぐらんぱる公園では、壮大なLEDイルミネーションに圧倒され「まるで、夢の国ですね。本当にテンションがあがりました。楽しかった!」と、笑顔が止まらない。見どころ、楽しみどころ満載のこのエリアに、桜井も「楽しいところがいっぱい!」と目を輝かせていた。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ