『あさステ!』初の地上波特番決定、矢崎広&染谷俊之が出演

芸能総合 公開日:2020/02/21 9
この記事を
クリップ

アニラジ専門インターネットラジオ「超!A&G+」で配信中の『あさステ!』の地上波特番『矢崎広の「あさステ!」 地上波だよ!イブニングスペシャル!!』が2月29日(土)に放送されることが決定した。当番組の地上波放送は、今回が初となる。


『あさステ!』(月-土曜午前7時00分~7時30分)は2018年10月にスタートしたトーク番組で、月曜に有澤樟太郎、火曜に松村龍之介、水曜に矢崎広、木曜に東啓介、金曜に三浦涼介、土曜に染谷俊之といった今を彩る人気若手俳優6人が曜日別にパーソナリティを務めている。

そしてこのたび、インターネットラジオ「超!A&G+」を飛び出して、2月29日(土)午後6時00分より初の地上波での特番放送が決定した。

今回パーソナリティを務めるのは、レギュラー放送で水曜日を担当している矢崎広で、スペシャルゲストとして土曜日担当の染谷俊之が出演する。普段はお互いパーソナリティとして曜日別に出演している二人が共演する形となる。

放送では、レギュラー放送で行っているコーナーやリスナーからのお便りを紹介するほか、特番ならではの企画も放送される。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)