DAIGO 実の両親と初共演、親子揃って「うぃっしゅ」ポーズを披露

芸能総合 公開日:2020/02/27 19
この記事を
クリップ

DAIGOが出演するマネジメントソリューションズ の新CM『「PMOってなんなんだ?」篇』、『「PMOってなんなんだ?」親子共演篇』が3月2日より放映スタートする。




【関連】DAIGO “手袋封印”で父親役を熱演、北川景子も絶賛「NKR」


本CMは、ビジネス情報番組の撮影中、コメンテーター役のDAIGOが出演者から「PMO」の話題を振られるも、「PMO」を知らない為に「PMOとは何なのか?」と様々な想像をめぐらせる内容になっている。

親子共演篇でDAIGOと共に出演しているご夫婦は、なんとDAIGOの本物のお父さんとお母さん。親子でのCM共演は今回の撮影が初めてとの事で、DAIGOは「41年の人生で初めての親子共演。楽しく良い思い出になりました。」と語った。

お決まりのポーズ「うぃっしゅ」を親子3人で披露するシーンは必見だ。また、CM公開を記念して、仲睦まじい様子でお父さん・お母さんとお話する姿など撮影の裏側をおさめたメイキング動画や、インタビュー動画も公開された。

さらに、今回撮影を終えてからDAIGOにインタビューを実施。撮影を終えての感想や、両親とのCM共演について、今までの人生で失敗したことなど聞いた。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ