神尾楓珠 ハタチと思えぬ色気をみせる、藤井サチとアツアツ&ドキドキな春デート

芸能総合 公開日:2020/02/19 8
この記事を
クリップ

人気急上昇中び若手俳優、神尾楓珠が2月22日発売のViVi4月号で、アツアツ&ドキドキな春デートを展開した。






相手は ViVi専属モデルの藤井サチ。場面設定は付き合いたての大学生カップルの日常。家の中でも外でもとりあえずくっついていたい春デートというテーマで、神尾はどんな場面もどんな角度も、ハタチとは思えないほどの色気みせた。  

まったりおうちデート編の撮影は、ボードゲームからスタート。ライターが持ち込んだ「ブロックス」というゲームに2人とも撮影を忘れて夢中に。カットがかかっても勝負がつくまで仲良く対戦している姿が掲載されている。

外出編のカラオケシーンでは、実際に3曲を熱唱。プライベートでも週3で仲間とカラオケに行くという神尾。撮影でも、とろけるような歌声を披露した。神尾が歌った楽曲については、本誌をチェックしてみていただきたい。

その他、 実生活でも大好きというドライブシーンや、 大好物のシュークリームを食べたら何かが起こったハプニングシーンなど、 見どころ満載。

手やおでこのふれあい、 お昼寝の体勢やワンちゃんとの絡みなど、「普通、 ないでしょ!」と思わずツッコミたくなる、 妄想と想像をふんだんに盛り込んだ写真は、 嶌原佑矢氏が担当。 まるで映画のワンシーンのようなエモーショナルな誌面となっている。 実はこの妄想デート、 妄想と言いつつ、ほぼ2人の実際の会話を元に構成されているので、 恋にまつわる素顔が垣間見えるい内容となっている。