伊藤千晃、限定トークイベントでキュートな笑顔に癒されるファン続出

芸能総合 公開日:2020/02/18 5
この記事を
クリップ

パーソナライズヘアケアブランドの「MEDULLA」と伊藤千晃が共同でスペシャルヘアケアBOXを作り、その発売を記念して伊藤千晃のファン約50名を招待した限定トークイベントが都内某所で開催された。




「自分らしく生きる人を応援する」をブランドコンセプトに掲げているMEDULLAは、人それぞれの悩みを解決し、その人にあったシャンプー・コンディショナーが届くというサービスを提供。会員数8万人を超え、急成長しているブランドだ。

このブランドの特徴でもある「その人の悩みを選んで、解決する」にちなんで、当日は会場に集まったファンから直接、美容やコスメなどの悩みに伊藤が答えた。

「女性として輝き続ける秘訣は?」というMCからの質問には「自分の好きなものを見つけていくこと!」と答え、会場のファンは大きくうなずいていた。

来場したファンからはSNS上に「楽しすぎた~」「元気が出ました!!」など大満足のコメントが寄せられている。

5月からファンクラブツアーも開催するなど、活動を支えてくれるファンを大切にする伊藤千晃。彼女の魅力はその生で会ったときのキュートな笑顔と元気にする言葉なのかもしれない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ