ブルゾンちえみ、コシノジュンコとの2ショットに反響「ほぼ親子(笑)」

芸能総合 公開日:2020/02/10 6
この記事を
クリップ

お笑いタレントのブルゾンちえみが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。師と仰ぐファッションデザイナー・コシノジュンコとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

昔、「人は、21日間(3週間)続けると定着する。良くも悪くも、そう簡単には辞められない習慣となるらしい。」と母から教わったというブルゾンは、1月29日から連続でブログ更新中。この日は、「11)師」と題してブログを更新し、「FABLOUS!」とおなじみの挨拶からスタートすると、「「おもしろいことするから来て」とお誘い頂きましたそのお誘いの言葉も良い」とコシノが開催したイベントに誘われて行ったことを報告。




今回のイベントに対してコシノは「普段、着れる服を作ってるから今回は、着れない服、誰も着ようとは思わない服を作りました~」「ファッションショーとは違って今回初めて、自分のやりたいことだけをやったのおもしろいでしょ」とブルゾンに言っていたようで、「おもしろい。笑」「お食事も、デザインされて。黒で統一。おもしろい。いろんな面白いことが詰まってる」「ジュンコ先生自身が楽しんで、面白がってるのが伝わった。」とと会場や食事の写真とともに振り返った。

さらに、「楽しいと疲れないのよ」と発言したコシノに、ブルゾンは「ジュンコ先生が口から放つ言葉一つ一つが、もう名言。笑でもそれを、よーく聞きなさい、とか、あなたの為に言うけどね、とか押しつけがましく言ったことなんて一回もない。ジュンコ先生は、そういう人じゃない」とつづり、「ついて行けないぐらい早い。1つ何かを放ったあとには、もう次のことに取り掛かってる。」というコシノのフットワークの軽さについては、「目的や計画なんて作っちゃったら終わり。作らないからいいのよ」と述べていたと明かした。

最後には、今でも忘れないという初めてコシノと会ったときに言われた「とってもチャーミング。あなたは、そのままでいいのよ。」という言葉とともに、コシノとの2ショットを公開し、「ジュンコ先生の言葉は、いつも、響く。改めて、同じ空間にいれること、心から感謝します。」と感謝を述べブログを締めくくった。

ファンからは、「ほぼ親子(笑)」「素敵」「神回です!!!」「ツーショット本当にかっこいい」「最強の2ショット」「実は親子説」「やはり親子?姉妹?」「ずっとその「ご縁」を大切にしてるね。。。ちえみちゃん・・」「先生に招待されるなんてすごいですね」「コシノジュンコさん!カッコいいーーー!」「お二人のお姿を拝見するだけで幸せな気持ちになります」「めちゃくちゃ響きました!」「この写真、感動しました」「親子のような関係で、お互いの事を大切に想ってるところが本当に素敵」などのコメントが多く寄せられている。



   


   


   

この記事の画像一覧 (全 8件)