キスマイ横尾渉、禁じ手の下ネタを発動「必殺技ですよ」

芸能総合 公開日:2020/02/07 5
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日の配信で2周年に突入した「キスどき」第53話は「レストラン キスマイル」、「いきなりクイズ」の二本立て。




最初の企画は「レストラン キスマイル」。この企画は、キスマイたちがシェフに扮し、子どもたちを笑顔にすべく大喜利に挑戦。藤ヶ谷太輔はレストランの店長としてMCを担当する。


久々の開店となった「レストラン キスマイル」。前回、キスマイたちはなかなか笑顔を見せない子供たちに大苦戦。苦い思い出となっていたため、冒頭「早く帰りたい…」とぼやくメンバーも…。


大喜利の最初の回答者は横尾渉。しかしいきなり大スベり。あまりの無反応さに自ら誘い笑いをするも、子どもたちはノースマイル。横尾に続き他のメンバーもあえなく撃沈していき、今回もキスマイ達は大苦戦の様子。途中、藤ヶ谷が子供たちに好きな笑いのタイプを聞いたり、玉森裕太が学校で流行っているものを聞いたりするも、なかなか子供たちは笑顔をみせない。そんな状況にキスマイたちは「子どもたちと目線も合わない」と落ち込みはじめる。


そんな中、最初に撃沈した横尾が前回大ウケした禁じ手を今回も繰り出す。「必殺技ですよ」と横尾が言い放った会心の回答で、子どもたちを笑顔にすることが出来るのだろうか?


⇒次ページ:千賀がキスマイメンバーを順位付け、一体何のランキング…?

1/2ページ