後藤真希「 jolie chambre」とコラボ、オリジナルラインが今春スタート

芸能総合 公開日:2020/02/05 20
この記事を
クリップ

後藤真希が、ネット通販サイトの「jolie chambre」とコラボ、「jolie chambre×MAKI GOTO」としてオリジナルラインが今春スタートすることが発表になった。

現在二児のママでもあり、モデルでもある大人になった後藤と「jolie chambre」のイメージが一致、新しい試みとしてファッションを中心としたコラボレーションがスタートする。

何度も打ち合わせを重ねて熟考された、後藤の持ち合わせるセンスと感性を落とし込みながら、日々のスタイルに取り入れやすいトレンドを押さえたアイテムは、デザイン性だけではなく着心地や色合いにも拘っており、様々な女性のライフスタイルに合わせて、沢山着用できる商品ラインナップとなっている。

NETサイトだけではなく、高島屋ゲートタワーPOPUPSHOPや2月15日にオープンする南青山のショールームストアでも商品展開予定。


<後藤真希 コメント>
日頃からお洋服が大好きでお気に入りの店舗に足を運んでみたり、ネットの通販サイトをチェックしたりしてファッションを楽しんでいたので、今回プロデュース商品を作るというお話をいただき、とても嬉しかったです。自分が着てみたいデザインや、こんな商品があったらコーディネートをもっと楽しめるかも!と沢山考え、スタッフの皆さんと打ち合わせを重ね、頭の中で妄想していたものが今回のラインナップとして誕生しました。生地選びでは、沢山の素材を見て決めています。いつも自分が着ているお洋服たちもこうやって誰かが一つ一つ考えて丁寧に作られているんだな・・・と思い、もっとお洋服が好きになりました。お洋服はその日の自分を綺麗・可愛く・かっこよく演出してくれる大切なアイテムです。普段使い出来るようにカジュアル寄りに尚且つトレンドも意識して作りました。私の作ったお洋服を着ていただいて、1人でも多くの方にファッションを楽しんでもらえたらと思っています。同世代の方や、20代の方にも是非色々なシーンで着てもらえたら嬉しいです。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ