浜辺美波の“粋な絵”にファン反響「チャーミングすぎる」

芸能総合 公開日:2020/02/05 7
この記事を
クリップ

女優の浜辺美波が主演を務める1月クールのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(毎週土曜よる11時15分~)の公式ブログが4日に更新。スタッフが驚いたという浜辺が描いた“粋で可愛すぎる絵”を公開した。






この日は、「さぷらぁ~いず!」と題してブログを更新。初回放送を迎えれたことについて「第1話からたくさんの方々にご視聴いただけて嬉しい限りです キャスト、スタッフ、みんな驚いています!! ※画像あくまで参考です(笑)」と冗談を交えながら浜辺と安田が驚いいる表情の写真とともに感謝を述べた。

また、8日に放送する第2話について「2話はもっと面白くなっています…【今週土曜よる11時15分】の放送をお楽しみに」と呼びかけアピールした。



続けて、「そうそう!驚いたといえば、この前!!!!」と前置きし、「色々なパターンの声録りをたくさんして スタッフ内での確認もあって少しお待たせしてしまったりして 申し訳なかったなと思いながら ようやくすべての声録りが終わり。おつかれさまでした~と、浜辺さんをお見送りしたあと スタッフがナレーションブースを片付けようと入ると、、、」と編集所にて浜辺がPR用の声録りをした後の様子を綴り始め、「・・・ん?」「・・・・・・・・・・ん、ん!?!?」「んんんんん!?!?!?!?!?」と浜辺が描いたなんとも粋で可愛すぎる主人公の時乃と、安田演じる察時、成田凌演じる渡海雄馬の絵を公開。

そんな浜辺にスタッフは「疲れていても周りを楽しませてくれる、内面もとっても素敵でチャーミングな浜辺美波さんなのでした」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「似ててビックリ!」「仲の良さが伝わりますね~☆」「カワイイ~!」「他の共演者のみなさんの絵もみてみたい」「絵じょうず!」「ほっこり」「察時さんの表情がなんかツボでした!」「お茶目ですね~!!」「チャーミングすぎる~」「つぎは時乃と察時さんの2ショットを描いてもらいたいな~♪」「絵上手~みなみちゃんがいるだけで現場は楽しそう~!!」「美波ちゃんの茶目っ気かわいい」などの声が多く寄せられている。

この記事の画像一覧 (全 3件)