俳優・伊原剛志がYouTuberデビュー、コンセプトは「放たれた伊原」

芸能総合 公開日:2020/02/04 18
この記事を
クリップ

俳優・伊原剛志の公式YouTubeチャンネル「IHARA Channel」が2月4日に開設された。「IHARA Channel」では、伊原剛志が芸能人・一般人の老若男女問わず一緒に何かをしながら、自由に本音でトークをする。ゲストから次のゲストに繋ぎ、次に誰が出てくるか分からない番組。

記念すべき第一弾のゲストは、TVや映画、舞台に出演し、キャスターとしても活躍する川平慈英だ。伊原剛志とは30年来の付き合いということもあり、デビュー当時のエピソードや共演者の話など、トーク内では名だたる俳優女優達の名前が上がった。第二弾の動画には、川平慈英が紹介したゲストが出演する予定。


「コンプライアンスを気にしないところ」「放たれた伊原」「伊原チャンネルは何言ってもオッケー」。動画中では、そんなチャンネルのコンセプトが飛び出した。


<伊原剛志 コメント>

自分が人と出会い、楽しく本音で、そして関西弁で、正味のトークしたいなぁと思い、これからはユーチューブだ!(もう既にだけど) 誰でも出来る!・・・そんな軽い感じで始めました。人生を自分の責任のもと自由に楽しみたいと思い独立し、事務所を立ち上げました。50代になっても子供心を忘れず、色んな伊原剛志を表現していきたいと思います。




【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)