広瀬すず、ロボット掃除機とお揃いワンピースに笑顔「おしゃれだな」

芸能総合 公開日:2020/02/03 3
この記事を
クリップ

3日、都内にてソフトバンクロボティクスが提供するロボット掃除機「Whis」の新キャンペーン発表会が開催。同製品のCMに出演する女優・広瀬すずが登壇した。


CM「Whizで隠れダスト清掃」篇で、「広瀬ウィズ」と名前を変えて「Whiz」をイメージした白とグレーのワンピース姿を披露している広瀬。この日のイベントもCMと同様、ワンピースを身に付けての登場。衣装について「色もお揃いにして、お気に入りです。かわいいな、おしゃれだなと」と笑顔を弾けさせた。




さらに広瀬は、チリ、花粉、カビ、細菌等、肉眼では見えにくく、床に存在して空気中に舞い上がりやすい、人の手では取り残してしまうゴミ「隠れダスト」の影響や対策を広めるべく「隠れダスト対策部長」に就任。記念の名刺を手渡されると「隠れダスト対策部長として、このWhizの良さだったりとか、いろんなところで活躍できるように私も精一杯応援させていただきたいなと思います」と力強く宣言した。


掃除が好きで、イベント前日も夜な夜な家中を掃除していたという広瀬。「隠れダスト」の存在を意識して「ちょっと不安になってきましたね。いろんなところにまだ隠れダストがあるんだろうなと思うとちょっとドキドキします」とこぼした。


最後に、「隠れダスト対策部長」としてのメッセージを求められた広瀬は「日本中の隠れダストを一掃するべく、部長としてWhizをPRしていただくことを精一杯務めさせていただければいいなと思います」と意気込みを語った。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ