キスマイ7人の自由すぎる旅、ラストは赤裸々な本音トークも「後輩に示しがつかない」

芸能総合 公開日:2020/01/31 16
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。


第52話は、4週にわたって配信された『キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~』が最終回を迎える。




これまでの配信で、キスマイたちはキャンピングカーを運転したり、雑貨をつくったり、プリクラを撮影したり、この旅を通じてメンバーのやりたいことを実現してきた。そして今回は旅の終着地として、温泉に向かうことに。

温泉までの運転は千賀健永が担当。集合時間が早朝だったため、温泉までの道中、二階堂高嗣以外のメンバーは寝落ちしてしまう。そんな中、二階堂は元気いっぱいの様子。千賀の運転の様子を実況し始める。「ここでいきなりブレーキを踏んだぞ!」「対向車のライトが眩しい!」とひたすら千賀の運転を実況する二階堂に、千賀も「結構オレその実況好きなんだ」と嬉しそう。


そして温泉に到着。これまでメンバーたちが苦戦してきた駐車だが、そこでも二階堂は千賀の運転の様子を実況し続ける。千賀は駐車に手こずってしまったようで、ハンドルをどっちに切ったらいいかわからなくなるプチハプニングも発生。やっとのことで駐車できると、メンバーからは拍手が巻き起こった。

1/2ページ