中村倫也 斎藤工 菅田将暉…“色男”ばかりを撮り下ろした奇跡の写真集が発売前大増刷

芸能総合 公開日:2020/01/31 70
この記事を
クリップ

2月12日に発売される、蜷川実花が、世の女性を惑わす“色男”ばかりを撮り下ろした写真集『悪い男』(小学館)に予約が殺到、発売前大増刷が決定した。

「悪い男」は、いまをときめく人気俳優&アーティストに、全国の女子が狂喜乱舞するシチュエーションを演じてもらい、写真家・映画監督の蜷川実花が妖しく、色っぽく撮り下ろしたOggiの人気企画。




「もしも坂口健太郎が同僚だったら……」「もしもひとりで訪れた水族館で、たまたま隣に立っていたのが菅田将暉だったら」「もしも土曜日の夕暮れのバーで、佐々木蔵之介と待ち合わせをしたら」などなど、毎号、編集部が女性のときめくシチュエーションを蜷川実花にリクエスト。夢のようなビジュアルを作っていった。あわせて、“色男”たちのショートインタビューも掲載している。

昨年12月17日に、この連載の単行本化を発表したところ、女性たちの間で話題を集め、ネット書店に予約が殺到。急遽、発売前に大増刷が決定した。

女性たちの妄想をかき立てる永久保存版の一冊に注目だ。

『悪い男』出演者はこんな男
坂口健太郎 愛想がいい男
菅田将暉  横顔が美しい男
佐々木蔵之介 隙のない男
三浦翔平  至近距離の男
千葉雄大  “わかっている”男
福士蒼汰  翻弄する男
永山絢斗  支配する男
JUNHO   スターな男
長谷川博己 観察する男
瀬戸康史  見つめる男
竜星 涼   不落の男
北村一輝  ほほえむ男
成田 凌   甘やかし上手な男
高杉真宙  集中する男
iKON    隠さない男
中村倫也  懐に入る男
片寄涼太  プリンスな男
永山瑛太  永遠の男
松坂桃李  許す男
斎藤 工   侵犯する男 ※掲載順


本書の発売を記念し、収録写真の一部が見られるイベント・『悪い男』発売記念フォトギャラリーも開催される。

■『悪い男』発売記念フォトギャラリー
【期間】2020年2月8日(土)~2月17日(月) 10:00~22:00
【会場】HMV&BOOKS SHIBUYA 6階ポップアップスペース
渋谷区神南1-21-3 渋谷modi内


Oggiの連載で、直近の2月号(2019年12月26日発売)に登場した永山瑛太、3月号(1月28日発売)に登場した松坂桃李、そして4月号(2月28日発売)に登場する斎藤工のコメントを紹介する。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 5件)