川口春奈、誕生日サプライズに感激「今までで一番うれしいプレゼント」

芸能総合 公開日:2020/01/29 6
この記事を
クリップ

本日都内で、川口春奈が、自身が出演する、ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会に登壇した。  

今回のイベントでお披露目したネイルテーマは"逆フレンチ"。「フレンチネイルって結構定番のデザインなんですけど、今日のデザインはフレンチが逆バージョンで、ちょっとマットで、さらに下の素材がミラー。マットとミラーって、いま流行っているんですけど色は派手っぽくしました」と嬉しそうに紹介。




同CM出演の依頼を受けた感想を聞かれると、「テンションぶち上がりとかいろんな表情を見せて、撮ってもらいました」と満面の笑み。「ネイルは女の子のモチベーションのひとつ。CMで表現できるのはすごく嬉しかった」とネイリー新CM出演の喜びを語った。

2月10日に25歳の誕生日を迎える川口のために用意されたのは二段重ねのバースデーケーキ。何も知らされていなかった川口は、「すごい!かわいい~!全部食べられるんですか?」と 驚きの表情と共に破顔。

さらに、サプライズはここで終わらず、ネイリー社長から「ネイル一生分」のプレゼントが。立て続けのサプライズに、 川口は「本当にいいんですか?毎日行ってもいいですか?!今までもらったプレゼントで一番うれしい!」とテンションが最高潮に。ネイルは「かなりのモチベーションになっている」と言い、25歳を迎えるに当たっては、「ちゃんとしなきゃ、大人の階段のイメージがあります、頑張りたい」と述べていた。

この記事の画像一覧 (全 24件)

関連タグ