「アイドルオタクあるある動画」で注目の末吉9太郎、地上波初出演「嬉しくて沸き散らかしました」

芸能総合 公開日:2020/01/29 7
この記事を
クリップ

CUBERS の末吉9太郎が、2月4日(火)の深夜にオンエアされるテレビ朝日系バラエティ番組『お願い!ランキング』で地上波、初出演を果たすことが決定した。





9太郎は霜降り明星・粗品や伊沢拓司が出演する高校生のためのニュース番組「高校生ニュース」で"話題の人"として登場予定。

CUBERSはメジャー3rd シングル『WOW』を3月4日(水)に発売する。カップリングには末吉9太郎、初のソロ曲『顔面国宝!それなー』が収録され、楽曲の初オンエア解禁が2月3日(月)放送のニッポン放送「ミューコミプラス」内で行われることも決定した。また、『WOW』は末吉9太郎盤の発売も決定している。

さらに、CUBERSは5月23日(土)に活動史上最大キャパとなる、東京国際フォーラム ホール C でのワンマンライブが決定している。チケットは Twitter 先着先行受付中で、受付期間は 2 月 3 日(月)23時59分までとなっている。

<末吉 9 太郎コメント>
話題の人としてお願い!ランキングさんに呼んで頂けてとっても嬉しくて沸き散らかしました!粗品さんも伊沢さんも高校生のみんなもとっても優しくて推せるなぁって思いました!是非見てください!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)