平野紫耀表紙の「ViVi」が異例の緊急重版、原宿駅に巨大ボードも出現

芸能総合 公開日:2020/01/29 8
この記事を
クリップ

「国宝級イケメン」殿堂入りを祝して平野紫耀が表紙を飾り、10ページに及ぶ特集が組まれたViVi3月号(講談社)。発売日直後にスピード重版が決定した。通常版のみの男性ソロ表紙は、事務所の先輩である長瀬智也以来じつに22年ぶり。そんな歴史をつくった平野紫耀が、またもや歴史を塗りかえた。


特集タイトル「クラクラするほど平野紫耀」解禁後にSNSで話題となり、表紙解禁直後からネット書店では発売日前に予約完売。発売日直後は「数軒回ったが見つからない!」「取り置き分で完売と言われた……」など、書店でも異例の現象が。そんな大反響を受け、今回の緊急増刷となった。

“やんちゃセクシー”をテーマに撮り下ろした今号。見開きで使用した特大サイズ写真、ワンちゃんとの仲良しショット、本人もドキドキだったヘアバンドスタイル、そして好評をいただいたヒョウ柄ジャケット&サングラスのコーディネートなど、見どころが満載。また、SNSでも話題の読んだだけでクラクラするQ&Aや撮影舞台裏秘話など、記事内容も注目だ。

今回の重版分は限定部数での重版。予約はネット書店まで。

また、今回の重版を記念して、2月1日からJR原宿駅の表参道口改札横に、表紙の巨大ボードが出現する。大きさはなんと高さ2.7メートル×幅2.25メートル。「表紙だけでもクラクラする」と話題のビジュアルが、驚きの迫力で堪能できる。2月14日までの期間限定となっている。



■ViVi 2020年3月号
表紙:平野紫耀(King & Prince)
価格:690円
発売日:2020年1月23日(木)
発行元:株式会社講談社


※本記事は掲載時点の情報です。