今泉佑唯 “GiRLS by PJ” イメージモデル就任で「嬉しすぎて身体つくった」

芸能総合 公開日:2020/01/25 10
この記事を
クリップ

女優の今泉佑唯がレディスインナーのピーチジョン若年女性向け新ブランド「ガールズ バイ ピーチ・ジョン」(1月29日発売)に起用されることが発表された。




今回起用されたメンバーは今泉のほかにミチ・黒木ひかり・中野恵那と、いずれも若い女性を中心に支持を集めている女性タレントで、29日の発売に合わせて4人が登場するWeb CMも公式サイトで公開されるとのことで、こちらも楽しみだ。

2019年は『ミリオンジョー』や『左利きのエレン』など話題作に出演し、昨日放送のテレビ東京ドラマ『note』では主演として1人5役をの難役演じ、女優としての評価も高まってきている。3月には黒木メイサや川栄李奈が務めてきた名作舞台「あずみ」主演も控える。


<今泉佑唯コメント>

いつか下着のモデルをやってみたいなとずっとずっと夢に見ていたので、普段から愛用させていただいてるピーチ・ジョンさんのイメージモデルを務めることができ、大変嬉しく思います。嬉しすぎて身体づくりに気合いが入りました♪


今回の起用にファンからは「おめでとうすぎる!!」「佑唯ちゃんがどんどん女の子の憧れになっていってすごくうれしい♡」「もうPEACH JOHNしか買わないと決めました 笑」など、歓喜の声があがっている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ