デビュー10周年迎えた新境地 山﨑賢人「常に1年目のような心で」

芸能総合 公開日:2020/01/24 9
この記事を
クリップ

今をときめく若手俳優たちが一挙登場する最旬グラビア&ムービーマガジン『TVガイドdan vol.28』(東京ニュース通信社)を1月24日に発売した。

本誌にあるQRコードを通じて撮影中のメイキング動画を見ることができ、誌面のみならず動画でも楽しめることで大好評を博している『TVガイドdan』。今号は、今年俳優デビュー10周年を迎え、2/7(金)公開の映画『ヲタクに恋は難しい』で“ヲタク男子”を熱演している山﨑賢人が表紙を飾る。


大人気WEB漫画の実写化で注目を浴びる作品。山﨑は、劇中で激しいヲタ芸のダンスシーンやミュージカルにもチャレンジ。本格的なタッグを組むのは2回目となる福田雄一監督の下、“歌とダンス”という新たな扉を開くこととなった今作への思いや、撮影現場での取り組みについて語った。また、2020年がデビュー10周年の節目の年を迎えることから、この10年間の自身の変化や、さまざまな経験を積んだ今、10年前の自分に伝えたいことなどもインタビュー。

「どんどん新しいことをやらせてもらって、どんどん違うものができていく。いつも新鮮な感じを味わえている」と俳優としての充実ぶりをうかがわせるとともに、どこかで「『休んだら置いていかれる』という感覚はずっとあったかもしれない」と振り返り、「常に1年目のような心で取り組みたい」と決意を述べた。



【ラインナップ】

<表紙&巻頭>

山﨑賢人(映画「ヲタクに恋は難しい」)

<気になる男子を完全独占撮り下ろし!>

竹内涼真(ドラマ「テセウスの船」)

千葉雄大(映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」)

白濱亜嵐(映画「貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-」)

山田裕貴(ドラマ「SEDAI WARS」「ホームルーム」)

小関裕太×松岡広大×甲斐翔真×渡邊圭祐(15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑ with YOU」)

塩野瑛久(舞台「DECADANCE」~太陽の子~)

宮沢氷魚(映画「his」)


<連載「山田裕貴の怪人百面相」>

山田裕貴

 <カレンダー発売>

伊藤あさひ

元木聖也

 <dan the next>

水沢林太郎

 

<巻末SPECIAL&裏表紙>

岡田健史(「岡田健史カレンダー 2020.04-2021.03」)


【豪華とじ込み付録】

山﨑賢人 高品質両面グラビアシート

岡田健史 高品質両面グラビアシート



「TVガイドdan vol.28」 

●発売日:2020年1月24日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます。

●定 価:本体 1,204円+税

●発売元:株式会社東京ニュース通信社

●表 紙:山﨑賢人

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)